まこのアビーロードを渡るまでは。Vol.5

まこALTERED 1361

 みなさんこんにちは!ALTERED 1361のまこです!  今年の年末はどうお過ごしですか?久しぶりに実家に帰って家族と過ごす、友達と会ってワイワイ過ごす、色んな過ごし方がありますね。私は地元北海道に帰って家族と過ごします。毎日指折り数えてまだかな〜?なんて考えています笑。  今年のゴールデンウィークに地元に帰った時は家族でニセコに行きました!ホテルの窓からは羊蹄山!天気も良くて最高!温泉に入ってお酒の弱いお父さんが珍しく飲んで止まらないトーク笑。  色んな話しが聞けたりやっぱり旅行をするって大切ですね。このご時世なかなかできないのが残念です、、。私がアビーロードを渡る日が来るのか、、。はやく落ち着いてくれるのを願うばかりです。

 そんな中気持ちをリセットする方法。女の子ならではなのではないでしょうか。それは美容室に行くこと笑!月1の楽しみです。美容室にはワンちゃんがいてシャンプーをする時にずっと膝の上にいてくれるんです。  友達と会うことも私の中で大事にしていることです。この前は、友達4人とM-1を見ました笑。みんな道産子。優勝した錦鯉も道産子だったので、優勝した瞬間みんなで号泣。  こんな小さな幸せをまた来年も味わえたら私は幸せです。今年のブログはこれでおしまい!また来年会いましょう〜!

(写真❶スカイニセコで私とお父さん写真❷brownnakanoにいるかわいいワンちゃん❸ お店の前でドラマの撮影がありました!お店が映ってるといいなぁ❹M-1終わりは好きな曲をかけてお酒を飲むだけ)